やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

「家族が増えました」

家族が増えたといっても、
かみさんが出産をしたというわけではありません。
新しく家族になったのは、この子です。
新しいワンちゃん
ミニチュアダックスのオス。
クリーム色の毛並みが、テラと似ています。
近くのホームセンターで、
ずっと売れないで、残ってて、
ついに、9ヶ月になってしまった子です。
とてもおとなしい子で、
まったく吠えないので、いつも行くたびに見てました。
このまま、飼い主が決まらないと、
どうなってしまうんだろうと思いながら、
今週もいる、まだ今週もいるって見てました。
実は、2年位前から、もう一匹ワンちゃん、
欲しいねとかみさんと言っていました。
テラも年をとって来たし、
いつまで看板犬として、みんなと遊べるか。
いつかは看板犬を引退して、
自宅でのんびりさせてあげようと思っています。
ただ、テラはとってもおりこうさんの犬なので、
その代わりになるのは、大変です。
今のうちから、しっかりしつけして、
涼しくなったら、テラスにデビューするかも。


■ テラのファンの方へ、
テラが病気になったとか、
死にそうだとかいうわけではありませんので安心してください。
テラは、暑さでちょっとバテ気味ですが、
まだまだ、現役です。
いつものように、
テラスでだら~っとしています。

“「家族が増えました」” へのコメントはありません。

  1. チョコさん

    タイトルを見た瞬間、新しいワンちゃんが来たのかな?と思いました。まさかミニチュアダックスだとは!
    ミニチュアダックスは元気いっぱいなのでテラちゃんとは違う意味で皆さんの癒しになるかもしれませんね☆
    綺麗なクリーム色で、とっても優しそうなお顔をしたワンちゃんですね☆
    どんな名前がつくんだろう?楽しみです(^-^)

  2. 大沢さん

    実は、娘がミニチュアダックスが大好きで、前から飼ってと頼まれていたんです。
    今回、夢がかなって、娘は大喜びです。
    ときどき、様子をアップしますね。

  3. 伊豆の和田ですさん

    大沢先生、ご無沙汰いたしております。
    ○○○ズで主人がお会いしたときにもしかして!?
    とってもとってもかわいいです^-^
    ステキなマスコット犬になってくれますように。

  4. 大沢さん

    お~、久しぶりです!
    ほんと、かわいいんです。
    子供というか、孫が出来たような気分です。
    テラみたいなマスコット犬になってくれるように、
    今、しっかりしつけ中です。
    是非、会いに来て下さい。

コメントをどうぞ