やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

「 伊豆の紅葉 」

毎年、この時期になると、
修善寺のもみじ林に紅葉を見に行きます。
今年もかみさんと一緒に行ってきました。
なだらかな山が丸ごと公園になっていて、
一面、もみじの林なので、山が紅く染まっています。
鮮やかに紅葉したもみじの木もきれいですが、
落ちた葉で、地面が赤く染まっているのは、
なんとも日本的な美しさです。
“今年もきれな紅葉が見れてよかった~。”
喜んでいる、かみさんを見ていると、
こちらまで、うれしくなってきます。
毎年、同じ時期に同じところに行っていると、
去年はこうだったなって、
振り返るいい機会にもなります。
来年の今頃は、
どんな気持ちで紅葉を見ているのだろう。
天気もこころも穏やかな秋の一日でした。


「今日のやすらぎ」
一面の落ち葉のじゅうたん。
もみじの絨毯

“「 伊豆の紅葉 」” へのコメントはありません。

  1. キミドリさん

    蕁麻疹で心身共に弱っていたのに、温泉で蕁麻疹が治り、痒みが一切なくなり、天気もよく、新しい散歩道も出来て、朝起きて散歩するというリズムをつかみましたが、運動不足がたたって、腰痛を起こし、初めてオプションでアロマをやりましたが、贅沢な時間でした。見事に腰痛も治り、腰痛の原因もわかり、指導された通り焦らずやって行こうと思います。ありがとうございました。相方のおみやげは、何よりもおかずパンが大好きなので助かっています。ブログを見て、相方のパケット代が高い理由がわかりました。使いたい放題のパケット代にしたので、もう、大丈夫です。今年は晴天の霹靂で人生何があるかわかりませんので、まだまだ、お世話になりそうですが、よろしくお願いします。
    相方の癒しは先生のブログと2月に行くのが、今、最大の楽しみなので、よろしくお願いします。
    私も改装後に行きたいと思います。その時は、相方と行ければいいですが、眠れないと困るので、健康になるのを祈りつつ、頑張っていこうと思います。
    本当にお世話になりました。

  2. やすらぎのスタッフ

    キミドリさんへ
    蕁麻疹治ってよかったですね。
    これを機会に、散歩も続けてみて下さい。
    ほんと人生色んなことがありますね。
    楽しいことや辛いこと、すべてを味わって、
    悔いのない人生を送りましょう。
    また、お逢いできるのを楽しみにしています。

コメントをどうぞ