やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

本館のみなさんの声・6月11日~

ヤマモモ採り

ホタルを見に行ったり、散歩の後にやまもも採ったり、
学生の合宿のように楽しい週でした。

年代を超えて、いろんな出会いがあったようで、
そんな出会いもリトリートの魅力ですね。

大沢

————–

「安定のクオリティー」30代 男性

毎回、安定のクオリティーなので、こちらを選んでいます。

新しい施設、やはり良いですね。
男性用のお風呂もgoodです。

毎日、体をケアすることの意義を実感しました。

久しぶりにヨガや瞑想をやりましたが、
体を動かすことの楽しみも再確認しました。

————–

「みんなと一緒だとがんばれる」30代 女性

マッサージやいろいろなフォローが頂けるようすだったので、
今まで行っていたところから思い切って変えてみました。

一人だとつらいことも、
みんなと一緒だとがんばれますね。

食事もとっても美味しかったです。
ヨガや体のケアについても沢山勉強になりました。

————–

「顔ヨガがよかった」40代 女性

心屋さんのブログで知って、
体内環境をリセットしたくて来ました。

断食だけではなく、
アクティビティーやマッサージもついて、
リトリートできると思いました。

鎌田先生の顔ヨガと体操、とてもよかったです。

大沢先生のお人柄にも癒されました。
ストイック過ぎず、許して良いと楽になりました。
ありがとうございました。

————–

「元気になれて嬉しいです!」20代 女性

仕事で大きな案件が終わり、
緊張の日々から解放されたいと思って決めました。

心のリフレッシュが一番の目的でしたが、
プログラムが充実していて、自由参加だったので、
好きなように時間を過ごせてよかったです。

鳥の声や、海の音を聴いたりするのが気持ち良かったです。

ここでは、朝スッキリ気持ちよく目覚められたことにびっくり!

断食中は特にお腹が減ることもなく、
食べることに執着していたことが不思議に思えました。

今回参加して、本当に良かったです。
元気になれて、嬉しいです!!

————–

「こんなにも清々しい!」40代 女性

以前、養生館に行って満足したので、
今回は本館に来ました。

養生館もですが、掃除が行き届いて、
とてもキレイで快適に過ごせました。

テラスが最高ですね。
岩盤浴もたくさん使わせてもらいました。

自然に触れて、毎日規則正しく生活し、
たくさん歩いたり、ヨガ等で体を動かし、
美味しい食事を食べて過ごすことは、
こんなにもリラックスできて清々しいものなんですね!

先生、スタッフのみなさん、海ちゃん、ソラ君、
お世話になりました。
また来ます。

————–

「沢山勉強させて頂きました」60代 女性

体を動かす事、ゆるゆるでもいい事、
自然のいいものを食べる事の素晴らしさを知りました。

鎌田先生の小顔矯正も勉強になりました。

————–

「心身ともにリセット」60代 女性

食事を中心に身体のケアまで細やかで、
大沢先生の生活習慣改善講座は納得する事ばかりです。

お料理も清掃もお仕事を丁寧にされているのが伝わってきました。
ゆる体操、筋ゆるケアはこれまでに経験が無く新鮮でした。

心身共にリセットをするにはベストの場ですね。

————–

「いろいろ進化してる」50代 女性

今回3回目ですが、
今までで一番素敵な時間だったように思えます。

体に何が必要か、ここに来ると分かる気がします。
この気づきを忘れずに続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
また来ます。

————–

「景色が良いので、心が晴れやかに」40代 女性

食堂のテーブルのお花や
お部屋の手紙セットなどの細やかな心遣いが嬉しかったです。

プログラム、リラクゼーションなど、
心身が心地よいスケジュールで、
規則正しく過ごす事ができるようになります。

食堂が明るくて、海などの景色が良いので、
心が晴れやかになります。

大沢先生やスタッフのみなさんの愛が、
いっぱい感じられました。

————–

「断食以上に得るものがありました」60代 女性

食べること、寝ることの大切さ、
自分とこれほど、向き合った事は無かったです。
身も心もリフレッシュ。

明るくお掃除のいきとどいた中で、
気持ちよく過ごせました。

————–

「体が悲鳴をあげていた」50代 女性
体が悲鳴をあげていることに気付かず、
やすらぎの里に来た途端に癒されました。

体がフッと緩んで、
悲鳴をあげていた事に気付きました。

コメントをどうぞ