やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

養生館ゲストのみなさんの声 7/26~

7月26日から4泊5日
養生館に滞在したゲストのみなさんの声です。

「断食」というと敷居が高いようです。
やすらぎの里は本館・高原館・養生館と3つの施設があり、
選べる良さがあると思います。
養生館にもいろいろな境遇の方がお越しになります。
思い思いに滞在され、得るものもあるようです。
自信を持てない人にこそ来てもらいたいと思っています。

              小針

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「思い切って」40代女性

日常生活を離れ、思い切って出てきたことで、
心も体もリフレッシュでき、
素直な心身を取り戻せたような気がします。
そして、先生の最後の講座は、
本当にいい勉強になりました。
スタッフのみなさんの細やかなお心遣い、
お手本にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大切な時間」40代女性

生きていく上で、こういう時間が本当に大切だということ。
いつもの生活から離れ、意識レベルの高い方たちと、
一緒に生活できることは、かけがえのない大切な時間になりました。
これからもこの養生館がずっと続くことを願っています。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ダイエット目的でしたが」30代女性

ダイエット目的で来ましたが、心のあり方や意識、気づきが、
一番ダイエットに大切だと思いました。
呼吸をするだけですごく汗をかいたり、
ストレッチするだけでも体が温かくなったり、
普段の自分の生活がすごく怠けていることが分かりました。
帰ってからまず呼吸法と瞑想、ローラーを続けようと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ありがたく過ごす」50代女性

その瞬間、瞬間、今日という1日を大事に、
ありがたく過ごすことの大切さを強く感じました。
お食事もおいしくいただける幸せ、
元気に動ける幸せ、
小針先生の講座を受けられて感動した気持ちを感じられる、
生きている、生かされていることを実感できたこと。
本当にありがとうございました。
うみちゃん、そらくんにも会えてよかったです。
またぜひ来たいです。
スタッフのみなさま気持ちの良い対応ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ここに来られてよかった」30代女性

何か一つが原因で生じているわけではないこと。
自分らしくいることの大切さを感じました。
無理や自分を責めることは良い結果にならず、
悪循環になってしまう。
しっかり呼吸を整えて、プラスのとらえ方ができるように、
瞑想を少しずつやってみたいと思います。
今後、どう変わっていけるか楽しみになりました。
今回ここに来られてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スッキリ」30代女性

とても居心地の良い5日間でした。
ここに来るまでは体も不調なのに、
食べることがやめられず、つらかったのですが、
わかりやすく教えていただいて、
今、体がスッキリ気持ちよいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メルマガ『やすらぎ通信』
~断食の達人が教えるこころとからだのリセット法~

こころとからだのリセット法や食生活の話題、
やすらぎの里のレシピなどを毎週無料でお送りします。

やすらぎ通信の登録・解除はこちらから↓
やすらぎ通信

コメントをどうぞ