「グループヒプノセラピー」

10月から始まった、新しいオプションメニュー
「グループヒプノセラピー」

体験された方のお声です。

・リラクゼーションがとにかく気持ちよかった。
これだけでも参加した甲斐がありました。

・幼い頃へ戻る誘導で、今の私の問題点に気づくことができ、
滞在中もそれに関しての気付きや体験があり、驚きました。

・誘導では何も見えなかったと思っていたけど、ストーリーのない映像を見ているかのように何かが流れていく感覚を覚えています。
終わった後はスッキリしています。

・なぜかわからないけど、涙が止まらず困りました。

など、それぞれに必要だったことが起こっているようです。

セラピーを担当してくれる、なおさんの感想は、

「毎回、ヒプノセラピーに初めて触れる方ばかりで、最初は緊張感が強いですが、リラクゼーションをしていくだけでも、皆さんどんどん催眠の意識に入っています。

自分ではこれなの?という感じなのですが、
リラックスや自分を緩めていく感覚は日常の中でも体験してらっしゃるので、実は直ぐそこにあります。

そんな感覚をやすらぎの里さんに滞在している間に体験していただけたら嬉しいし、日常に戻った時も思い出して頂けたらもっと嬉しい、そう思っています。
お気軽にご参加ください。お待ちしております。」

「ヒプノセラピー」を初めて耳にした方も多く、
もっと気軽なリラクゼーションという形で、体験していただきたな~と思い
今週からは 「14時~60分、1,500円 」に変更しました。

気持ちを楽にしたいな~、緊張を緩めたいな~、心がつらいな~

気軽な気持ちで参加してみてくださいね(*^-^*) 瞳

コメントをどうぞ