やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

本館ゲストのみなさんの声・1月27日~

1月27日から6泊7日で、
本館に滞在されたみなさんの声です。

やすらぎの里の冬休み明け、
スタッフもばっちり充電した後の週でした。

自分がしっかり充電できていると、
気持ちも落ち着いて、
いいサービスが自然にできるんだな、
というのを再確認。

自分もスタッフのみんなも、
日々、充電できる体制にしていこうと、
強く思いました。

大沢

トレイルウォーク絵画風

「頭ばかり使っていた」40代 女性

リセットしたいと思い、
断食だけではなく、温泉や岩盤浴、マッサージなどの
トリートメントが入っていたのでこちらを選びました。

断食やマッサージ、体操、瞑想を通して、
自分がいつも頭ばかり使っていたのだと気がついた。

ついつい肉体を忘れがちなところが多かったと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「モヤモヤが晴れた」30代 女性

普段の悪い食生活を
リセットしたくて来ました。

清潔で安らげる空間、
プログラムがいろいろあっても、
強制じゃないのがありがたかったです。

心が沈んでやすらぎの里に来ていましたが、
先生の書いたファイルを読んで、
モヤモヤが晴れました。
私もう大丈夫かもという感覚があります。

先生、スタッフのみなさんのおかげで、
この一週間で心も体もリセットできました。
本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「リピーターさんが多い」60代 女性

とにかく清潔、
お風呂もジャグジーもあり大満足です。
食堂の床暖房もありがたかったです。
スムージーも回復食もとても美味しかった!

スタッフの方も対応も良く、
リピーターさんが多いのも納得です。

スタッフのみなさんの、
心温まるおもてなしに感謝します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「60年間生きてきて」60代 女性

60年間生きてきて、
こんなにも自分と向き合うことって、
初めてだったので、
本当にゆったりした一週間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「前向きになれる」30代 女性

美味しいものを食べて、
朝早く起きて外に出ると、
前向きになれると感じました。

自分の考え方のクセを
改めて知ることができたので、
考え過ぎないように、
ボ~っとする時間も作りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「安心で任せられる」60代 男性

伊豆で温泉にも入れると思ったのと、
ここなら安心で任せられると思い、
こちらを選びました。

すべてお任せで参加させてもらい、
沢山の気づきもありました。

断食コースでよかった。
金曜日のご飯が感動ものでした。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「肩こりが楽になった」30代 女性

温泉、岩盤浴、マッサージが受けられる、
という点が気に入り選びました。

毎日のマッサージや温泉、岩盤浴、ヨガで、
肩こりがだいぶ楽になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「井原先生のマッサージ」60代 女性

井原先生のマッサージがとにかく良かった。
身体がほぐれて嬉しかったです。
井原先生のリピーターが多いのが分かります。

最終日のディナーもとても美味しかったです。
是非、また来たいと思います。
とても素晴らしい一週間でした。

コメントをどうぞ