「宝地図活用術」

やすらぎの里でもおすすめしている宝地図。
やすらぎの里で作った人もたくさんいますね。
その宝地図をさらに効果的に活用する、
「ワクワクしながら夢を叶える 宝地図活用術」という本が出ました。
もちろん著者は宝地図ナビゲーターの望月俊孝さん。
宝地図の本だけでもいろんなノウハウがつまっていると思っていたのに、
今度の本は、いろんなノウハウのてんこ盛りです。
宝地図の本を持っている人でも、
この本はあった方がいいですよ。
9月25日発売で、昨日届いたところなので、
じっくり読んで、研究しています。
何度も読んで、自分の中で充分に醗酵させたら、
新・宝地図ワークをはじめますからね。


「今日のやすらぎ」
一面に咲く満開の彼岸花。
稲刈りが終わった田んぼに、
彼岸花が一面に咲いています。
彼岸花が散ると本格的な秋がやってきます。
満開の彼岸花

“「宝地図活用術」” へのコメントはありません。

  1. 歩くシンクロマスター・宝地図ナビゲーター・望月俊孝

    大澤様
    いつもお世話になりましてまことにありがとうございます。
    早速のご紹介頂きまして心より感謝申し上げます。
    ありがとうございます。
    先日は天野先生の生徒さんたちと『宝地図』を作りました。今後ともよろしくお願いします。
    【宝地図ナビゲーター】望月俊孝

  2. やすらぎ大沢

    望月さんへ
    こちらこそありがとうございます。
    すぐにお返事いただいて、びっくりしています。
    ものすごい忙しいのに、どんなときでもすぐに対応しているんですね。
    そんな対応のひとつひとつがみんなの信頼につながっているんでしょうね。

  3. 歩くシンクロマスター・宝地図ナビゲーター・望月俊孝

    大澤様
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    先日、宝地図のセミナーを行いました。そこに大澤様からご紹介頂きました野泉さんという瞳のとっても澄んだお肌ツルツルのステキな女性がお見えになられました。ご紹介ありがとうございます。お肌がきれいな秘訣は大澤様のところでのご指導のお蔭だとおっしゃっていました。
    本当にありがとうございます。

コメントをどうぞ