「光の小道」

友人のフリーのライターの「らる~」さんがブログを始めました。
「どんどんよくなる光の小道」というかわいいブログです。
健康関連や精神世界のエキスパートだけだって、
内容はけっこう読み応えがあります。
彼女とは、やすらぎの里の前進である
「フォルス」の頃からの付き合いです。
フォルスがオープンして間もない頃に、
取材で来てくれたのが最初でした。
その頃は、やすらぎの里のような施設は、まだ、一般的ではなくて、
取材で取り上げられることも少なかったのです。
しかし、「らる~」さんは、みごとにこちらの伝えたいことを
記事にしてくれて、わたしが言うよりも分かりやすく一般の方に伝えてくれました。
やすらぎの里のヒットを一番早く見抜いた人といってもいいですね。
その後も、「からだメンテナンス」という本を一緒に作ったりと、
なんかご縁があるんですね。
ブログにもやすらぎの里で断食したときのことを書いてくれています。


「今日のやすらぎ」
屋上から見える、伊豆高原のシンボル“大室山”
こころなしか、少し空が高くなった感じがします。
大室山

“「光の小道」” へのコメントはありません。

  1. らる~さん

    大沢センセイ、TBありがとうございますっ!!そのうえなんだか懐かしい青春の思い出(?)まで書いてくださっちゃったりしてしてっ(^m^)嬉しくて嬉しくて、何度も読み返しちゃいましたよっ。そしてフォルスの小さなお庭でセンセのご家族といっしょにバーベキューして語らった、あの夜のことをシミジミ思い出したりもしました。ホント、取材で初めてお会いしたとは思えないくらい、いきなり馴染んでましたよね~(^_^;) やっぱり御縁だったのでせう。なので今後も引き続きオネガイしますね♪ そして今やすっかり予約のとれない超人気スポットになってしまった<やすらぎの里>ですが、またお邪魔させてくださいね~(^_^)/~

コメントをどうぞ