「グループヒプノ」~感想~

今日も静かで穏やかなそれぞれの時間が流れています。

「グループヒプノ」毎週金曜日本館トレーニングルームにて
14::00~15:00  1,500円
(養生館、高原館の方もご参加いただけます。)
セラピスト:Nao(逸見 尚子)
サロン「クハアニャ」では様々な個人セッションやペットコミュニケーションなども行っております。
ご興味の方はHPをご覧ください。https://www.cuhaanya.com

~体験された皆様のお声~

男性
気持ち良くリラックス出来ました。
楽しかったことについて、ここ10年以上思い出したことのなかった事を
思い出して、その時の自分を思い起こしました。
グループの限界もありましたが、十分体験できました。

女性
ものすご~く深く眠って、はっと気づいた時はくっきりしたイメージを
見ていたはずなのに、
全てぱあっと消えました。
最初の説明で、家のイメージ、場所のイメージが浮かびました。
naoさんの優しい声のガイドでリラックスできました。

女性
「ヒプノセラピー」初めて聞いた言葉だったので、興味本位で受けてみました。
大事なところで寝てしまったのですが、気づいたら涙が出ていた、というか
泣いていました。意識が戻ってからも、しばらくは泣いていましたが、
何かスッキリしたような不思議な感覚です。
いつか、何かに気づくきっかけになればと思います。
いい経験をさせてもらいました!

男性
よく眠らせて頂きました・・・ZZZ。<(_ _)>

女性
何の予備知識なく参加しましたが、とても充実した時間を過ごせました。
言葉ではたとえられない様々な自分の心模様を見ることができました。
そして、とても安心しました。

女性
夢うつつの感覚ながら、明確なビジョン(情景)が認識されたのは
不思議でした。
自分の居たい場所のみカラーで認識されたのは、未来への強い願望のように思われました。

コメントをどうぞ