私のストレス解消法

稲毛です
私のストレス解消法の一つが演劇鑑賞です
ジャンルは問いません
小劇場から国立劇場まで、コメディーから歌舞伎まで何でも観ます
すばらしい作品に出会ったときの感動がたまりません
逆に、つまらない芝居に出会ってストレスになる事もしばしばですが(苦笑)
今回は音楽座のミュージカル「シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ」
http://www.ongakuza-musical.com/about/stage/shabon/shabon.php
と加藤健一事務所の「パパ、I LOVE YOU」を観てきました
http://homepage2.nifty.com/katoken/72-index.html
私のミュージカルとの最初の出会いはこの音楽座の「シャボン玉、、」でした
鳥肌が立つほど感動しました
あれから15年、音楽座もいろいろありましたが、待望の再演です
うれしかったです!!
すべてにおいて大きくなって帰って気ました
主演の佳代を演じた高野奈々の伸びのある声は未来のスターの予感がしました?
もう1本の加藤健一事務所の「パパ、、」はコメディーでした
もともとコメディーには定評がありますが、今回は抱腹絶倒という言葉がぴったり!
共演の村田雄浩がいいですね~
m93-3279-090518.jpg
気が弱くて、お人好しな役にぴったりです
久しぶりに大声を出して、笑っちゃいました
おかしすぎて涙があふれました?Ф
2つの作品から脳にも心にも沢山の栄養をもらい、十分リフレッシュできました
これで当分、大丈夫です?

コメントをどうぞ