「寄せ書きから」

今日土曜日は、一週間コースの方がチェックアウトの日です。
今週のゲストの方もみなさんすっきりした顔で帰っていかれました。
こんなにみなさんに喜ばれる仕事ってないんじゃないかと思います。
この仕事をやっていてよかったなって感じる瞬間ですね。
一週間コースの方がお帰りになる際に、
みなさんから寄せ書きを書いてもらっています。
この寄せ書きの一部を紹介させてもらいます。


最初ここに来た時、なんでここのスタッフの人たちは
みんな優しくって、穏やかなんだろう?って思ってたけど、
一週間滞在してみて、その理由がわかりました。
ここにいると自然にそうなるんですね。
本当にこころから安らぎました。
とっても楽しかったです。
(先生のいつもニコニコな顔と面白いトーク、最高!)
どうもありがとうございました。
規則正しい食生活、睡眠、適度な運動・・・。
わかっているけどなかなか実行できないもの。
これを実践して、本当に心身ともに軽くなってからだの
毒素だけでなく、心の毒素(過去の嫌なこと)も、
ぜ~んぶ吐き出してすっきりしちゃいました!
これで東京に帰ったら元気に働けそうです。
ここでの体験を忘れずに、毎日骨盤体操をして、
女っぷりをあげて幸せになるぞ~!!
30代 女性


こころもからだもすっかりリフレッシュできました。
体重がすごく軽くなりました。
次の長期休暇を利用して、また来たいと思います。
とても充実した一週間をありがとうございました。
30代 男性


頭の中カラッポ!
心も体も生まれ変われた感じがします。
いろんな人に出会えて、やさしい刺激もあって、
すてきな一週間を過ごせました。
大沢先生、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
必ずまた来たいと思いますので、私のことおぼえていてくださいね。
20代 女性

コメントをどうぞ