やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

●「やすらぎ通信」読者のみなさまへ

いつもやすらぎ通信お読みいただきましてありがとうございます。
やすらぎ通信はこれまで、やすらぎの里から配信していましたが、登録件数が増えるにつれて配信のエラーが時々出るようになってきました。
そこで、次回の配信よりメルマガの配信サービス「まぐまぐ」を使って配信させていただく予定です。
その際に、やすらぎの里にご登録いただいていたアドレスをみなさまに代わって、こちらの方で「まぐまぐ」に代理登録させていただきたいと考えております。
ご存知の方も多いと思いますが、「まぐまぐ」は日本最大のメルマガ発行サイトです。
メールアドレスなど個人のプライバシーに関するセキュリティーは充分信頼できるものと考えております。
また、配信の登録、解除はこれまでよりも簡単、確実になりますのでご安心ください。
しかし、それでも困るという方もいらっしゃるかもしれません。
その場合は通信が届いているアドレスから、その旨、返信していただければ、こちらで登録を削除させていただきます。
その場合は「まぐまぐ」からの配信はされません。
お手数をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
そのままご登録いただいていた方には「まぐまぐ」より下記のような代理登録のメールが届くと思います。
————————————————————–
まぐまぐです。
メールマガジンの登録確認メールです。
登録メールアドレスは ○○○@△△△△です。
※これは、下記のメールマガジン発行者によっておこなわれた「代理登録」です。
発行者へ登録依頼をした覚えがないなど、登録に不審な点がある場合は、直接発行者の問い合わせメールアドレス
izu@y-sato.com まで連絡してください。
次のメールマガジンに、発行者によって代理登録されました。
●メールマガジン名: やすらぎ通信
●マガジンID: 0000148704
●データタイプ: ノーマルテキスト
●発行周期: 隔週刊
●発行者連絡先: izu@y-sato.com
●関連Webサイト: https://y-sato.com/
————————————————————–
また、今回「まぐまぐ」から配信させていただくのを期に、内容を一新する予定でいます。
いままでの「やすらぎ通信」はやすらぎをテーマにした内容と、やすらぎの里の料理のレシピ、やすらぎの里からのご案内などをおもな内容にします。
さらに、もうひとつメルマガを発行する予定です。
タイトルは「体内リセット」
◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
      『 体内リセット 』 
   ~だれでもできる簡単な方法で、からだをリセット!~
   ストレスや疲れで、へとへとになったこころと身体をリセットできる
   簡単・お手軽、それでいて効果のある方法を紹介します。
◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
こころとからだをリセットするための、すぐに試せる簡単な方法、ダイエットや健康に関するお役立ち情報を紹介していく予定です。
「一度にふたつもメルマガ出すの?先生、大丈夫」と心配される方もいらっしゃるかもしれません。
これまでのやすらぎ通信の内容をテーマごとに2つに分けて出そうと思っていますので、安心ください。
どちらも隔週で出す予定でいますので、毎週どちらかのメルマガがみなさんに届くということになると思います。
(すこしさぼって締め切りに遅れる日もあると思いますが・・・。)
やすらぎ通信にそのままご登録いただいていた方には「体内リセット」の代理登録の分も上記のメールが届くと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
寒さが厳しい日が続いています。
どうぞみなさんお身体に気をつけてお過ごしください。
                やすらぎの里 大沢

コメントをどうぞ