養生館ゲストのみなさんの声 6/7~

6月7日から4泊5日
養生館に滞在したゲストのみなさんの声です。

みなさんストレスをいっぱい抱えて来られました。
最終日の夜、堰を切ったように相談を持ち掛けられ、
何人かと膝を突き合わせて話し込みました。
打ち解けて話すことができてうれしかったです。

小針

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「幸せな人生を送れるように」30代女性

ストレスから甘いものや炭水化物のドカ食いをしたり、
制限してストレスになったりしていたので、食べることについて学べたり、
改善できたらいいなと思って今回来ましたが、
健康とは、そして幸せに楽しく生きるということとはといった、
もっと大きなテーマと学びがあってとても感動がありました。
仕事上、病を抱えた人たちと接しますが、そういう面でも勉強になりました。
余分なストレスを感じないような自分のつくり方、ストレスコントロールを上手にして、
穏やか、やすらか、すこやかな心身になれるよう、そして幸せな人生を送れるよう、
できたらと思います。今回こちらに来て本当に良かったです。
また来たいと思いました。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「初めての瞑想」50代女性

ゆっくりと自分と向き合うことができた充実した5日間でした。
瞑想は初めてでしたが、これからも続けていきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「これから実行」50代女性

素晴らしい5日間でした。
ゆっくりとていねいに食べることの大切さ。
自分の身体を自分でケアすることの大切さと方法を学びました。
これから実行していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「気持ちよかった」20代女性

食べる大切さなど、いろいろと勉強になりました。
自然いっぱいの中での運動、気持ちよかったです。
今回、出来上がった筋肉や身体をいつまでもキープできるよう、
自宅でも続けていきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ぼちぼちやっていきます」30代女性

いつもながら一人ひとり名前をおぼえていただいてすごくうれしかったです。
小針先生、話をたくさんきいてくれてありがとうございました。
ぼちぼちやっていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メルマガ『やすらぎ通信』
~断食の達人が教えるこころとからだのリセット法~

こころとからだのリセット法や食生活の話題、
やすらぎの里のレシピなどを毎週無料でお送りします。

やすらぎ通信の登録・解除はこちらから↓
やすらぎ通信

コメントをどうぞ