養生ブログ「今だけ、期間限定!」

12523982_938856682876749_3794744626021278506_n
養生館は3月28日に開業しましたので、3か月が経とうとしています。

駆け抜けてまいりましたが、やっと落ち着いてきたように思います。

おかげさまで、滞在されたゲストの方々からは、「とても良かった、また来ます!」と言っていただけることが多く、
うれしく思っています。

とはいえ、養生館は、まだ世間に十分認知されていないこともあって、満室でないことが多いです。

やすらぎの里は、ありがたいことに、本館、高原館ともに、1年を通じて満室稼働なのです。

ゲストの方からすると、すいている方が、静けさがあって、のんびり穏やかな空気感もあって、
むしろ良いようです。

ゲスト同士も仲良くなって、一体感が生まれています。

僕自身も一人一人とお話しする時間がとれて、我が家に招いているような自然体でいられます。

「養生館は予約が取りやすいですから、思い立ったら気軽に来てくださいね~」

自虐的な言い回しで、失笑をかっていますが、次第に養生館の良さが伝わり、予約が立て込んでくるでしょう(そう信じています)

だから、今だけ、期間限定なのですよ!

お風呂が混雑しません!

広間で大の字になって昼寝できます!

ひまそうにしている僕を捕まえて、話し相手にすることもできます!

というわけで、思い立ったらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お会いできる日を楽しみにしています(^^)/

コメントをどうぞ