「体験プランのお知らせ」

【 体験プランのお知らせ 】

「予約を取ろうと思ったら、いつも満室になっている」
「長い休みが取れないので、短い断食をしてみたい」
「急にお休みが取れたので、ちょっと行ってみたいと思った」

そんな方のために、毎週土曜日の1泊2日の体験プランがあります。

コースは、プチ断食と食養生コースから選べて、
面談や自律神経検査、マッサージとカッピングの施術、夕方のヨガ、講座が付いています。

一週間の長いお休みが取れない方や、
家族や友人と一緒に体験してみたいという方におすすめの手軽な週末のプランです。

リピーターの方の中には、一週間は休めないからと毎月一回、
プチ断食コースで来ている方もいらっしゃいます。

忙しい日常を離れて、静かなところで胃腸を休めて、気持ちのいいマッサージを受けて、
のんびり温泉につかれば、いいリフレッシュになると思います。

photo01

【 プチ断食コース 】

毎週土曜日の1泊2日の滞在で、朝昼の半日のプチ断食を体験するコースです。

朝と昼は食べないでチェックインしていただき、
夕食は回復食、翌日の朝食は通食になります。

プチ断食コースのスケジュール

●土曜日 
12時から15時の間にチェックインして下さい。
入所後、カルテを記入し面談、自律神経検査、マッサージ
17時~  リラックスヨガ・呼吸法
18時~   夕食(回復食)
18時45分~帰宅後の注意事項等のレクチャー

●日曜日
7時~   朝の散歩
7時30分 朝の体操
9時~   朝食(普通食)
10時    駅まで送迎します

“「体験プランのお知らせ」” へのコメントが 2 件あります。

  1. 山口 ゆかり

    体験プランと新幹線パックありますか?

コメントをどうぞ